今田美桜のサムネイル
今田 美桜(いまだ みお、1997年〈平成9年〉3月5日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。福岡県福岡市出身。コンテンツ3(旧:BIGFACE)所属。 3人きょうだいの長女として生まれる。 高校2年生16歳の時に福岡市中央区天神の新天町で友達とプリクラを撮りにゲームセンターに行っ…
349キロバイト (41,754 語) - 2024年6月23日 (日) 05:33

(出典 s.eximg.jp)


今日も美桜ちゃんは可愛いな~!夏バテしないようにしっかり冷やし中華食べて元気でいてほしいですね!

1 フォーエバー ★ :2024/07/09(火) 07:31:48.37 ID:L9TkPWYS9.net

(出典 encount.press)


7/8(月) 9:45配信

ENCOUNT
矢本悠馬も「今年の夏は冷やし中華ばっか」
イベントに登場した今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

 俳優の今田美桜が8日、都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに矢本悠馬とともに出席した。自身の夏バテ対策などについて語った。

【写真】イベントではジャンケン運試しにも挑戦 今田美桜と矢本悠馬が大笑いする様子などイベントのアザーカット

 夏バテ対策のメニューをたずねられて今田は「冷やし中華」と回答。「冷やし中華、実家でもよく食べてたんですけど、それにマヨネーズをかけるのが大好きです」とニッコリ。矢本が「トッピングしてんだね」とほほ笑みかけると、今田は「そうです、ちゃんとね。オリジナルで」と笑顔をこぼした。

 矢本も「今年の夏は、冷やし中華ばっか食べてますね(笑)。なんすかね? キムチの辛味とお酢の酸味みたいなものが今年急にほしくなって。なんか疲れてるんすかね?」と自問自答。「でも、無性に食べたくなります。食べてると体も調子いい」と話した。

 2人は、夏らしくバーベキューをテーマにしたジャンボなトングでお宝つかみ、そして「幸運の女神」岡田桃果とのジャンケン運試しにも挑戦。岡田のチョキに対し、2人はそろってパーで敗北して大笑いした。

「サマージャンボ宝くじ」および「サマージャンボミニ」は、7月8日から8月8日まで全国で同時発売。今田と矢本は、「ジャンボきょうだい」として「ジャンボ宝くじ」のCMに出演した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f65127b2121383260d6184e3e5fb4430d078f76


(出典 img.news.goo.ne.jp)



(出典 data.smart-flash.jp)

3 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:33:33.66 ID:2X+GhyxE0.net
名古屋食い

4 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:36:36.65 ID:mJP8UIVM0.net
中華冷やし冷やし

11 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:39:43.53 ID:leqOKMWx0.net
マヨネーズはかけないな


(出典 mamen.jp)

13 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:40:30.43 ID:cLv95ygd0.net
暑すぎて枝豆ぐらいしか食べる気しないよ

16 (。・_・。)ノ :2024/07/09(火) 07:40:46.47 ID:3aZVP3fA0.net
この子とは冷やし中華を一緒に美味しく食べられそうだな
(´・ω・`)


(出典 res.cloudinary.com)

21 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:44:54.79 ID:0A8xmDw40.net
ごまだれ派

22 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:45:03.43 ID:FSN+l7eS0.net
今田って子、冷やし中華にマヨ文化がある東海地方出身かと思ったら福岡なのなw

66 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:38:42.28 ID:sL1WZO8L0.net
>>22
全国的だろ
関西でもマヨかけるわ

78 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:51:34.66 ID:CPT0uQmh0.net
>>22
マツコかなんかの番組で統計あったけどほぼ全国でマヨかける率高かったぞ

23 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:45:47.45 ID:QKv4aau+0.net
えーマヨネーズはないわ辛子はあり

30 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:48:35.90 ID:y7yHYTEp0.net
マヨは基本やろ

32 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:49:15.58 ID:o4B6ZWaw0.net
マヨたまにかける、美味いけどな

33 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:49:42.03 ID:J9y7dB0Z0.net
ごまだれ派なので

34 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:49:48.81 ID:6YznHX9/0.net
博多駅の近くで食べた冷やし中華うまかった
海苔が山盛りで酸っぱさもなく

35 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:50:00.88 ID:i6C7NA3b0.net
マヨネーズはあってもなくてもどっちでもいいけど
カラシは必ずないと嫌

36 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:51:06.60 ID:0xHSOw4u0.net
なぜか生麺セットは、「ラーメン」より「冷やし中華」の方が高い。
なんでなの?
冷やし中華とごまかしてるが、単に汁が冷たいラーメンでしょ?
ソバと一緒でつけ汁ラーメン。
日本のソバは温冷で値段は一緒なのに。

41 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:58:18.87 ID:oLYs8MH20.net
冷やし中華は
具材から見てもサラダ
マヨネーズで食うのはごく自然

43 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 07:58:47.17 ID:eRpPKCvA0.net
マヨかけるなら具だくさんのタルタルソースとかもいいんじゃねえか

47 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:07:43.14 ID:tw5J2YBl0.net
山岡士郎「まずスープがダメだ、ろくにダシを取ってない」

49 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:09:37.78 ID:iaaMue4h0.net
日高屋は頑なに冷やし中華と言わずに冷やし麺って名前なんだよな

53 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:18:14.31 ID:lHpEwtvK0.net
トッピングはチャーシューよりハム派(`・ω・´)

54 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:26:55.26 ID:H+CnACCu0.net
皿の端でマヨとカラシを混ぜて麺に少し付けて食べるのが好き。良い味変になる
全体にかけるとタレが濁るわマヨがダマになるわで嫌だ

56 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:29:06.61 ID:gnp3Tc6K0.net
冷やし中華にキムチ??

60 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:31:49.10 ID:z23tOxqd0.net
>>56合うよ

58 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:31:18.46 ID:rcth2VZa0.net
今田美桜は好きだけど冷やし中華ってそこまで美味いと思わない

70 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:40:57.50 ID:XJuSeFiS0.net
>>58
素麺と冷やし中華は一年ぶりに食べると美味い。3回目くらいからその感想になる

61 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:32:10.62 ID:VZsEF/z50.net
関東でも関西でもマヨ付きの冷やし中華売ってるの見たことあるから東海発祥ての知らなかったわ

79 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:53:18.56 ID:buijOLJi0.net
貧乏な家のやつがよくやってる
冷やし中華にマヨネーズとか
カップラーメンにマヨネーズとか

80 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:54:22.12 ID:5Y+033fT0.net
そうめんの後半にゴマ油を考えた奴は天才だけどこれは無いわ

86 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:57:31.69 ID:NPAErXrj0.net
冷やし中華はゴマだれ派

88 :2024/07/09(火) 08:57:59.23 ID:TUNOWYek0.net
居酒屋で食べたラーメンサラダという
マヨネーズ和えの冷やしラーメン美味しかったので
ウチでも今は冷やし中華にマヨネーズかけてる

89 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 08:58:18.92 ID:Iff9vXpR0.net
冷やし中華って中国にもあるのかな

93 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 09:02:11.14 ID:o5+fmMVV0.net
98 :2024/07/09(火) 09:04:27.59 ID:kWo3w6SI0.net
今田美桜は天下取ったな
ここまで売れるとは思わなかった

100 名無しさん@恐縮です :2024/07/09(火) 09:05:57.60 ID:rGzvZez00.net
マヨラーかよ
何でもマヨネーズかけるやつ嫌いだわ