武井壮“芸能人は楽ですよね”の声にコメント 大卒でも月収20万嘆きに「てめえで選んだ道だろうよ」
 タレント・武井壮(51)が25日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し「芸能人はいいですよね、楽して金もらえて」といった批判に反応した。  武井は…
(出典:)


武井壮のサムネイル
武井 (たけい そう、1973年5月6日 - )は、日本のタレント、元陸上競技選手。日本フェンシング協会元会長。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。引退後はタレントとして活動し、「百獣の王」を自称している。東京都葛飾区出身。SPECIALIST JAPAN所属。競技経験を活かして、コーチとしての一面もある。…
40キロバイト (5,291 語) - 2024年9月24日 (火) 23:03

(出典 www.sponichi.co.jp)


武井さんの言うことも一理ありますね。芸能人が楽かどうかなんて、その人の努力や道を見ずに言うものじゃないですよ。たとえ大卒でも月収20万なら、そりゃ努力を惜しんでないか一度自分に問いかけてみるべきですな。誰もが自分で選んだ道、泣き言言わずに頑張るしかないのが人生ってもんでしょう。

【【芸能】 武井壮、月収20万円の嘆きに辛辣コメント『自分で選んだ道』…】の続きを読む