| 武井壮“芸能人は楽ですよね”の声にコメント 大卒でも月収20万嘆きに「てめえで選んだ道だろうよ」 タレント・武井壮(51)が25日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し「芸能人はいいですよね、楽して金もらえて」といった批判に反応した。 武井は… (出典:) |
武井さんの言うことも一理ありますね。芸能人が楽かどうかなんて、その人の努力や道を見ずに言うものじゃないですよ。たとえ大卒でも月収20万なら、そりゃ努力を惜しんでないか一度自分に問いかけてみるべきですな。誰もが自分で選んだ道、泣き言言わずに頑張るしかないのが人生ってもんでしょう。
【【芸能】 武井壮、月収20万円の嘆きに辛辣コメント『自分で選んだ道』…】の続きを読む


